山北町観光協会

and LIFあんど りふ

  • 夏におすすめ
  • 秋におすすめ

自然豊かな丹沢湖でレイクSUPクルージング!

SUP Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)というボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいくアクティビティです。
SUPは安定感抜群の浮力がある専用ボードを使うことで簡単に立つことができます。
性別や年齢を問わず初めての方でもすぐに楽しめるように経験豊富なガイドが丁寧にレクチャーいたします。
丹沢湖のレイクSUPツアーは4月~11月まで開催していますので、桜の季節、夏休み、秋の紅葉といった季節の移り変わりを楽しめるのも魅力の一つです。
丹沢の大自然と触れ合ってストレスの発散、癒しを提供します。

お客様は丹沢湖の駐車場に直接集合してもらいます。
集合場所にはキャンピングカーを用意しているので更衣室や休憩スペースとして使っていただくことができます。
ツアー料金には道具一式のレンタル料金も含まれますので水着とタオルがあれば参加可能です。
ウエットスーツやカッパなども用意していますので、天候や水温に合わせて無料レンタルいたします。

施設概要・基本情報 Facility Overview

施設名 and LIF(あんど りふ)
住所 〒258-0112 神奈川県足柄上郡山北町岸2131-1  ※事務所なので集合場所ではありません。
アクセス
お問い合わせ 070-4358-1984
ホームページ http://www.andlif.com/
営業時間 4月~11月
定休日 水曜日
料金 大人7000円 小学生5000円
駐車場
その他補足 お客様の集合場所は丹沢湖無料駐車場か焼津ボート乗り場になります。 時期や水位によって場所が変わるので必ず弊社に問い合わせください。

一覧に戻る