山北町観光協会

新着情報

写真コンクール2020/10/01

山北の観光写真コンクール2020


【第30回山北の観光写真コンクール2020】

主題
山北町の観光宣伝に広く活用できるもの
 
応募条件
山北町内で撮影した作品≪景勝地・イベント・施設等≫
 
応募方法
本応募規約に同意いただいた上で山北町観光協会HPのフォトギャラリ―【申込フォーム】から必要事項(氏名、生年月日、住所、メールアドレス、電話番号、画題、ニックネーム、撮影日、撮影場所、肖像権著作権の確認)を記入し応募してください。
 
応募規約
・写真1枚のサイズの目安は2MB10MB以下として下さい。
(それ以上はファイルアップロードサービスをご利用ください。)
・応募できる枚数はおひとり様5枚までとさせていただきます。
・入賞の際は全紙サイズで印刷する為元データをご提供いただきます。大事に保管しておいてください。
・応募いただいた作品は事前に主催者による画像確認の上、HP上の応募作品一覧に公開いたします。
・コンテストの応募テーマにそぐわない作品に関しては主催者の判断により、非公開とさせていただきます。
令和2年に撮影されたものに限ります。
・一般に公募されている雑誌、Web、企業や団体主催のコンクールとの二重投稿や類似作品の応募はご遠慮下さい。
・入賞作品の発表の際には作者の氏名、お住まいの市町村が公表されます。
・入賞作品の使用権については山北町観光協会に帰属します。(HP、広告、宣伝等で使用することを許諾するものとします。)
また、入賞されなかった応募作品についても、応募者の同意により山北町観光振興等のために活用させていただく場合があります。
・被写体に人物が含まれる場合は必ず被写体本人の承諾及び使用許可を得たうえで応募してください。(但しイベントや行事については除きます。)
・主催者は肖像権、著作権侵害等の一切の責任は負いませんのでご注意ください。
・入賞作品は山北町観光協会のHP内、町広報誌その他にて発表します。
・本コンクールの応募に必要な個人情報については目的外で使用することはなく、適切に取り扱いし処理を行います。
 
審査・発表
主催者により(社)日本写真家協会会員に依頼し2月中に審査いたします。
入賞者には直接通知、その他の方についてはHP上の入賞発表をもって代えさせていただきます。
 
表彰式
令和3年下旬~4月上旬(やまきた桜まつりイベント日を予定)




今年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため3つの密を防ぐため
イベントの中止のお知らせばかりになってしまい、皆さんと盛り上がれる
時間が減ってしまったのは残念でなりません。

来年は盛大にイベントができるよう、皆さんと楽しく過ごせればと
願っております。


さて、今年で第30回と節目を迎えることができた
山北の観光写真コンクール。

頑張った先にある雄大な景色、晴れた日には富士山
こんなにきれいに見れるなんて。

四季鮮やかに彩る草木や花、ご夫婦でカップルで
エメラルドグリーンの丹沢湖の湖畔をお散歩。

ご家族と友人と楽しく過ごしたキャンプや川遊び、
いくつになっても楽しいものですよね。

ドライブの途中で立ち寄った道の駅
てんぷらいっぱい、おいしかったなぁ。

駅前に貴重な資料が置いてある鉄道資料館
そういえば昔こんなだったよねと昔話に花が咲いて。

あなたの思い出の一枚を応募してみませんか。

今年は第30回特別記念賞が追加されました。
また多くの企業様にご協賛いただき豪華賞品が沢山ございます。

コロナ禍で遠出をする機会は減ってしまいましたが感染対策・予防をしたうえで
山北町の魅力を再度感じてもらえればと思います。


応募期間:令和2年10月1日~令和3年1月10日

https://www.yamakita.net/gallery/?ctid=14



 



お客様のご要望を受けて、試験的に10MBまで直接送信できるようにいたしました。
それ以上の大きさのお写真はギガファイル便をご利用いただきますようお願い申し上げます。



まれにお客様のPC環境​
などにより
(お客様のPCがフィルタリング等のセキュリティが強固に働いているなど)
応募完了画面まで進めない事象がございます。

その場合はお手数ではございますが応募フォーム②下部、「メールが送信できない方へ」から
送信いただきますようお願い申し上げます。